【後編】彼女いない歴〇年の非モテが人気レースクイーンと軽自動車で茨城へドライブデートして恋に落ちてみた (1/4ページ)

イキなクルマで

【後編】彼女いない歴〇年の非モテが人気レースクイーンと軽自動車で茨城へドライブデートして恋に落ちてみた
【後編】彼女いない歴〇年の非モテが人気レースクイーンと軽自動車で茨城へドライブデートして恋に落ちてみた

[PR by Honda Cars IBARAKI]【登場人物】牧野(26)/イキクル編集担当ディレクター、独身。いつも上司の林Pの無茶ぶりの犠牲となっている。自分のクルマを購入することが現在の目標。 林(45)/プロデューサー、牧野の上司。部下に無茶振りした時の反応を観察するのが大好きなS気質。最近、ホンダのフリードを購入したので、週末は家族でお出かけするのが楽しみ。■前回までのあらすじ

林Pの厚意(?)で美人レースクイーン水瀬きいさんと1日デートをすることになった牧野。

始めは気乗りしなかったものの、水瀬さんの美貌と魅力に触れ、次第に本気で惹かれていく。

果たして、牧野の恋は叶うのだろうか。

前回の記事はこちら

■腹ごしらえも済んで再び水瀬さんと「N-BOX」へ

那珂湊おさかな市場で新鮮な海の幸を堪能してもらったはいいものの、生魚が食べられないことが発覚した牧野。男を見せるため、大盛りご飯と巨大エビフライに食らいつくものの、完食前に満腹になってしまい、情けなく残りは水瀬さんが平らげてしまいました。

牧野水瀬さんにいいところを見せるつもりが裏目だ……トホホ水瀬海鮮丼おいしかったぁ! お腹いっぱい!

情けない醜態をさらしたものの、彼女は海鮮丼に大満足の様子。ここで細かいことを気にしてはいけません。次の作戦に移ります。

牧野腹ごしらえもしたところで次の目的地へ行きましょうか水瀬はーい。名残惜しいけど、また来たいですね!

N-BOXに再び乗り込み出発です!

[caption id="attachment_16693" align="aligncenter" width="800"] 2人の距離も縮まり、車内の会話も弾んできました。[/caption]

ホンダ・N-BOXの試乗はこちら■茨城デートのメッカ、ひたち海浜公園で告白をするのだ!

水瀬次はどこへ行くんですか?牧野ここから車で20分くらい走りまして、ひたち海浜公園へ行きます。今はちょうどネモフィラが見頃ですね。
「【後編】彼女いない歴〇年の非モテが人気レースクイーンと軽自動車で茨城へドライブデートして恋に落ちてみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、N-BOXホンダドライブ茨城県デートカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る