おしどり夫婦に”不倫”の形跡?ココリコ田中と小日向しえの離婚原因 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「リセット」より
「リセット」より

 タレントの小日向しえ(37)との離婚を発表した、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)が、木曜レギュラーを務める情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に生出演し、自身の離婚について言及した。番組冒頭で田中直樹は「この度は、自分の個人的なことでお騒がせしてしまいまして申し訳ありません」「もう頑張るしかないと思っている」とコメントし、番組は通常通りの放送が行われた。

 二人は、かつてココリコがMCをつとめていた『ココリコミラクルタイプ』(フジテレビ系)で共演し、2003年に結婚。芸能界の中でもおしどり夫婦と噂されてきた二人だったこともあり、「意外すぎてビックリ」「好感のもてる夫婦だったのに」といった驚きの声が数多く上がっている。また、年末の恒例番組『ガキの使いやあらへんで・笑ってはいけないシリーズ』(日本テレビ系)で放送された、日ごろの子煩悩な田中の様子を綴った手紙を息子が読むシーンを思い出しながら、「あの時の息子の手紙が今となっては悲しく聞こえるな」と悲しむネットユーザーもいたようだ。

 今回離婚理由などは明らかになっておらず、田中サイドがファックスで協議離婚の成立を報告。また、二人の子どもの親権は田中が持つということのみ発表されている。

「小日向は最近になって芸能活動を再開しましたが、この休業からの復帰に何か原因があったのではないかと言われています。やはり育児休業から芸能界に復帰したことで、本人にとって何か大きな刺激があったのかもしれません。田中が親権を持つということから一部では、離婚の原因は小日向にあるのではという声も多いようです」(芸能関係者)

「おしどり夫婦に”不倫”の形跡?ココリコ田中と小日向しえの離婚原因」のページです。デイリーニュースオンラインは、小日向しえ田中直樹離婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧