マイケル・ジャクソンの愛娘パリス、カルバン・クラインの新しい顔に

デイリーニュースオンライン

パリス・ジャクソン、カルバン・クラインの新しい顔に
パリス・ジャクソン、カルバン・クラインの新しい顔に

 故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(19)がカルバン・クラインの新しい顔に起用されることになった。今年3月、WMEとIMGモデルズと契約を交わし、女優兼モデルとして活動しているパリスは早速同ブランドの顔に抜擢され、今後のキャンペーンに対して日本円で億単位の契約を結ぶことになるようだ。

 ある関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「この話はパリスをカルバン・クラインの新しい顔とボディにするというものです。まもなく締結しようとしている契約はかなり大きなものですよ。7桁台です」「パリスはカルバン・クラインの大きな広告キャンペーンやレッド・カーペットに登場することになるでしょう」と明かす。

 そんなパリスは、今月1日にニューヨークで開催されたメット・ガラに、カルバン・クライン・バイ・アポイントメントのドレスを着て、同ブランドのチーフ・クリエイティブ・オフィサー、ラフ・シモンズと一緒に出席しており、今回の起用をにおわせていた。

 さらに、女優としても活躍するパリスは先日、アマゾン・スタジオスによるタイトル未定の映画作品で、映画デビューに向けた出演交渉を進めているところであると報じられていた。パリスは、ジョエル・エドガートン、アマンダ・セイフライド、シャーリーズ・セロン、ユル・ヴァスケス、タンディ・ニュートン、シャールト・コプリーら豪華な顔ぶれと共演し、ネリーという名の「流行の最先端を行く20代」を演じることになるという。

「マイケル・ジャクソンの愛娘パリス、カルバン・クラインの新しい顔に」のページです。デイリーニュースオンラインは、パリス・ジャクソンカルバン・クラインマイケル・ジャクソンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧