この駄菓子、覚えてる? 懐かしくて安すぎるあの駄菓子を5000円で大人買いしたい! (1/7ページ)

オヒトリサマ

この駄菓子、覚えてる? 懐かしくて安すぎるあの駄菓子を5000円で大人買いしたい!


出典:Pinterest

幼少の頃、小銭を握りしめ、もう100年くらい生きてるんじゃないかと思える元気なお婆ちゃんがいる駄菓子屋で、所持金を何度も確かめながら、自ら厳選した駄菓子を食べた記憶…みなさんにも、頭の片隅にあるかと思います。

そんな駄菓子屋も、今ではかなり数が少なくなりましたが、現在でもネットショップやショッピングモールに駄菓子が販売されているのを見ると、ついつい心が躍ります。

「いつか駄菓子をお腹いっぱい食べたいっ!」というあの頃の夢を、大人になった今、叶えてみませんか?

ここでは、そんな懐かしい駄菓子を紹介すると共に、オヒトリサマではお馴染みになった、5000円プレゼントも記事下部にて応募していますので、ぜひ参加して存分に駄菓子を買っちゃってくださいな☆



懐かしい駄菓子を大人買い
【10円編】
駄菓子屋によっては10円以下の商品もありましたが、基本的には駄菓子の最安値の商品となる価格で、大変お世話になった商品がいくつもあります。
「この駄菓子、覚えてる? 懐かしくて安すぎるあの駄菓子を5000円で大人買いしたい!」のページです。デイリーニュースオンラインは、5000円ヒトリご褒美話題エンタメプレゼント女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧