天才テリー伊藤対談「天木じゅん」(2)お姉ちゃんなのに仕事のライバル!? (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「天木じゅん」(2)お姉ちゃんなのに仕事のライバル!?

テリー 出身はどこ?

天木 兵庫県伊丹市です。

テリー 伊丹のご家族も、今の活躍を喜んでくれているでしょう。

天木 はい。テレビに出ると、いつも「観たよ」と連絡をくれます。最初、お父さんはすごく反対していたんですけど。

テリー それはまた、どうして?

天木 お父さんは高校の体育の先生なんです。ふだん生徒や部員に「真面目にやりなさい」と怒っている立場ですから、娘の私がそんな仕事をしていたら、示しがつかないみたいな気持ちがあったんだと思います。

テリー なるほどね、体育の先生って、確かにそういう厳しい立場だものなァ。

天木 しかも私、アイドルになるために高校2年の終わりに通信制の高校に転校して上京したんですけど、「何もそこまでしなくてもいいだろう」と言われて。

テリー 「高校ぐらい普通に出てくれないと、俺の立場がないじゃないか!」っていうね。

天木 ホント、そんな感じでした(笑)。あと、グラビアを始めたらヌードになるんじゃないかと心配だったみたいで、よく「脱いでへんやろな?」ってメールが来ました(笑)。

テリー 転校しただけでうるさいんだから、そりゃそう言うに決まってるよ。

天木 でも、最近は体育教官室のテレビで、録画した私が出ている番組を生徒のみんなと一緒に観たり、写真集を持ってきた生徒にサインをねだられたりして、けっこう人気者になったみたいです。

テリー そりゃよかった。お父さんも教育者としてずっと生きてきたけど、娘の進路を見て「こういう人生の捉え方もあるんだな」って、気づいたんだろうね。いいことしたんじゃないかな。

「天才テリー伊藤対談「天木じゅん」(2)お姉ちゃんなのに仕事のライバル!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2017年 5/18号仮面ライダーGIRLS天木じゅんグラビアテリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る