ライザップもビックリ!?有村架純、短期間の役作り筋トレで腹筋バキバキに

アサジョ

ライザップもビックリ!?有村架純、短期間の役作り筋トレで腹筋バキバキに

 現在NHKで放送中の連続テレビ小説「ひよっこ」。そこで密かに注目を浴びているのが、役作りのために5kgも太ったという有村架純のダイエット法だ。

「物語では茨城の田舎に生まれ、健康的に太っていた有村が集団就職のため上京。成長していくにつれ、美しく痩せていくというもの。上京編の撮影も順調に進み、近頃ついに5kgの減量に成功しました。パーソナルトレーナーをつけ、どんなに遅く帰宅しても毎日筋トレを続けるなど、涙ぐましい努力をしていたようです」(番組関係者)

 17日に公開したインスタグラムでは色っぽい腹筋をチラ見せ、この見事な成果にファンからは「理想的な体型で憧れます」「架純ちゃん、めっちゃバキバキ」と称賛の声が寄せられている。

 実は有村は、デビュー前にもハードなダイエットに取り組んだ時期があった。

「初めて受けたオーディションに落ちてしまい、デビューしたければもう少しダイエットをするように言われました。ホットヨガで汗をかき、酵素玄米など食事管理をしっかりして、ダイエットにも成功。女優としてのキャリアをスタートさせることができました」(事務所関係者)

 実際本人のブログにも「最近体を動かせてなかったので、ヨガで体幹を鍛えたり汗をたくさん流すようにしています」など、トレーニングに関する書き込みが多数ある。

 一方で、あまりにストイックすぎる有村の性格を懸念する声もある。

「急激なダイエットを行うと肝臓の働きが混乱してしまい、逆に脂肪肝になってしまうこともあります。これ以上、無茶はしないで欲しいですね」(女性誌ライター)

 朝ドラも、これからいよいよ佳境。くれぐれも体調管理には気をつけてほしい。

「ライザップもビックリ!?有村架純、短期間の役作り筋トレで腹筋バキバキに」のページです。デイリーニュースオンラインは、ひよっこライザップ有村架純腹筋筋トレエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧