千眼美子こと清水富美加と大川隆法の対談書籍が発売!

ゴゴ通信

千眼美子こと清水富美加と大川隆法の対談書籍が発売!

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・千眼美子こと清水富美加が対談書籍発売
・大川隆法との対談
・出家してからのことについて書かれている

今年2月に突如としてレプロに所属していた女優、清水富美加さんが意味深なツイートを行いその後に出演番組がキャンセル。

2月17日には用意していたかのように『全部、言っちゃうね。』という書籍が幸福の科学出版から発売された。また名前も清水富美加ではなく、千眼美子に改名し活動。

あれから数ヶ月、出家した千眼美子こと清水富美加と大川隆法の対談書籍が6月2日に発売されることになった。書籍名は『公開対談 千眼美子のいまとこれから。―出家2カ月目、「霊的生活」を語る―』というもので、アマゾンほか幸福の科学出版で購入可能なほかKindle版電子書籍も用意されている。

・幸福の科学総裁と語りあうホンネ対談。
・「出家」してから経験したこと。
・いまの気持ち、そしてこれからのこと。

どのようなことが書かれているのか気になる一冊である。

関連:レプロ所属の清水富美加が意味深ツイート → 即削除 → 出演番組を次々とキャンセルに
関連:清水富美加が著書『全部、言っちゃうね。』を幸福の科学から突如として出版

「千眼美子こと清水富美加と大川隆法の対談書籍が発売!」のページです。デイリーニュースオンラインは、千眼美子大川隆法清水富美加アマゾンKindleエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧