【巨乳美人OLが激白】付き合うなら「超絶イケメンだけど超絶浮気男」「超絶ブサイクだけど超絶一途男」どっち? 女子のホンネ判明 (1/2ページ)

バズプラス

【巨乳美人OLが激白】付き合うなら「超絶イケメンだけど超絶浮気男」「超絶ブサイクだけど超絶一途男」どっち? 女子のホンネ判明

bijinol

まるで芸能人やモデルのようにイケメンな男と、顔面が爆発したかのようにブサイクな男。どちらかを選べと言われれば、たいていの女性がイケメン男を選ぶことでしょう。

・性格が違ったらどうなる?
それでは、もし超絶イケメン男が超浮気性で、毎日浮気をするほどクソな性格をしていて、超絶ブサイク男がとにかく一途な性格をしていて全力で女性を守る人だったらどうでしょうか。

どんなに面食いな女性でもブサイク男を選ぶ可能性が生まれるかもしれませんよね。

01

・美人OLはどちらを選ぶか聞いてみた
そこで今回、巨乳美人OLのMさんにコンタクトをとり、「デカ盛りの豚丼をご馳走する」という条件で話をうかがうことができました。

そして「超絶イケメンだけど浮気性男」と「超絶ブサイクだけど超一途男」なら、どっちと交際するのか聞いてみました。彼女のコメントは以下のとおりです。

・消去法で超絶ブサイク男を選ぶ
「私がどちらかを選ぶのなら、超絶ブサイクだけど超一途な男ですね。でもこれは割と消去法です。浮気性というだけならまだ我慢できると思うのですが、イケメンはどうしても苦手ですね。たぶん同じ意見の女性も多いと思います」(美人OLコメントここまで)

なんと、美人OLは超絶ブサイク男を選択。しかし性格を重視したわけではなく、イケメンが苦手だからブサイクを選ぶという消去法によるものだというのですから驚きです。では、イケメンの何が悪いと言うのでしょうか。

「【巨乳美人OLが激白】付き合うなら「超絶イケメンだけど超絶浮気男」「超絶ブサイクだけど超絶一途男」どっち? 女子のホンネ判明」のページです。デイリーニュースオンラインは、美人OLブサイクイケメンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧