LINE流出に黒い交際疑惑?NEWS手越裕也の”素行不良”にファン呆然 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Magdalena Roeseler(写真はイメージです)
Photo by Magdalena Roeseler(写真はイメージです)

 これまで、数々の女性スキャンダルで世間を騒がせてきたNEWS・手越祐也(29)。先ごろ、私用のLINEアカウント情報がネット上に流出した一件が話題を呼んだが、今度はダークな人物との交流が問題視されている。

 東京・六本木界隈での目撃情報が頻出するなど、派手な夜遊びが有名な手越だが、先日はLINEに投稿していた写真がネット上に流出した。登録名は「VAMPIRE」となっており、プロフィール写真は明らかに手越の自撮り写真。友だちリストにアイドルの卵やグラビアアイドルらしき女性がおり、ホーム画面に日記のような一文をつづっている画像まで拡散されてしまった。ジャニーズに詳しいライターが解説する。

「複数の女性との繋がりが発覚しただけでなく、多くの知り合いをコンサートに招いていることが判明。ジャニーズ所属のタレントがコンサートに親族や関係者を招待するのはよく聞く話ですが、手越はLINE上で『事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました』とコメントしていたんです。手越が大量の友人を呼ぶことで席数が減っていたわけですから、ファンが怒るのも無理ない話」

 そんな中、手越にまたもよからぬ疑惑が持ち上がっている。相手が暴力団関係者というから、穏やかではないのだ。

「LINE流出に黒い交際疑惑?NEWS手越裕也の”素行不良”にファン呆然」のページです。デイリーニュースオンラインは、NEWS佐藤健手越祐也犯罪ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧