元KAT-TUN・田中聖容疑者逮捕で震える「大麻芸能人」たち (1/2ページ)

まいじつ

(C)Shutterstock
(C)Shutterstock

ジャニーズ『KAT-TUN』の元メンバーの田中聖容疑者が、5月24日に東京都渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕された。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認している。

警視庁によると、調べに対し田中容疑者は「友人に会うために渋谷に来て駐車場を探していた。大麻は自分のものではない」と供述しているようだ。

田中容疑者は2006年にCDデビューしたKAT-TUNのメンバーとして活動、2013年にグループを脱退した。脱退後の田中容疑者は、別の音楽バンドのボーカルとして芸能活動を続けていて、今年3月から全国ツアー中だった。関係者は「これからというときに何でこんなことを」と驚きとともにため息を漏らしている。

田中容疑者が逮捕前にツイッターへ投稿した最後のつぶやきは、次のようなものだった。

お昼からこんな過激な動画を⁉︎
午後も頑張りましょうhttps://t.co/nO1LdgpmOV

— Koki Tanaka (@koki1105t) 2017年5月25日

//platform.twitter.com/widgets.js

田中容疑者の交流のあった芸能人も…

田中容疑者は“ドラッグセックス”の常習者だったようだ。

「六本木のキャバクラでは『気持ちいいセックスしない?』と、ドラッグセックスを誘っていたという証言が多数あります。

「元KAT-TUN・田中聖容疑者逮捕で震える「大麻芸能人」たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、KAT-TUN犯罪薬物田中聖ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧