【焦げた巨神兵かよ!】シェフ公開の失敗料理「勇気をもらえる」と話題に!失敗作品を一挙公開! (1/2ページ)

秒刊サンデー

【焦げた巨神兵かよ!】シェフ公開の失敗料理「勇気をもらえる」と話題に!失敗作品を一挙公開!


料理は決して簡単なものではありません。見た目も良く、さらに味も良い料理を作るには、ある程度の練習と経験が必要です。よく「見た目がいまいちでも、味が良ければOK」などと言いますが、それはもちろん、食べられそうな見た目であることが大前提。さて、今回ご紹介するのはアマチュアシェフの方々による、食欲をも遠ざけるビックリ失敗料理です。味見は・・・遠慮させていただきます。

怪我はないですか!?と思わず心配してしまいそうなこの作品は、3時のおやつに、そして食後のデザートにピッタリのチェリーパイ!
ソースもチェリーもたっぷりで、成功していればほっぺたが落ちるほどの美味しいパイだったのかも。食べられなくもなさそうですが、ちょっと勇気がいりますね。




焼け焦げた巨神兵でしょうか?
いいえ、こちらはアメリカで人気の“ビール缶チキン”にチャレンジした作品。
缶ビールをチキンのお尻側から差し込み、BBQグリルで焼くという、大胆かつユーニークな料理ですが、残念ながら炭と化してしまいました。




なっ、何ですか?このねっとりしたものは。
良く言えばトルコアイスにも見えなくもないですが、実はチーズソースを作っていたとのこと。
これじゃあソースとしての役割が果たせそうにないどころか、ソースを付ける素材を台無しにしてしまいそう。
「【焦げた巨神兵かよ!】シェフ公開の失敗料理「勇気をもらえる」と話題に!失敗作品を一挙公開!」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る