仲間由紀恵、激太りの原因も夫?周囲も恐れていた”田中の裏切り” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by dbnunley(写真はイメージです)
Photo by dbnunley(写真はイメージです)

 女優の仲間由紀恵(37)の夫で俳優の田中哲司(51)が写真週刊誌『フライデー』(講談社)6月2日発売号で不倫現場をスクープされた。詳細を報じた『フライデー』によると田中は、仲間が仕事で国外にいる間、変装して女性ヘアスタイリストのマンションへ赴き、密会していたという。2014年秋に結婚した仲間には妊活報道も出ていただけに、田中のゲスっぷりが際立った格好だ。しかしその一方で田中の遊び癖は以前から知られており、こうした事態も「十分に予測できたこと」と断言する関係者は多い。

「フライデーの記事によると、田中と女性は5年以上前に知り合い、数年前から深い関係を続けていたのこと。つまり田中は仲間と結婚した直後から不倫していたことになる。かつては原幹恵(29)や緒川たまき(46)との関係もウワサされるなど、田中はプレイボーイで有名。仲間が結婚するときも関係者に大反対されていたが、まさにこうした不安が的中してしまった格好です」(スポーツ紙記者)

「仲間由紀恵、激太りの原因も夫?周囲も恐れていた”田中の裏切り”」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゲス不倫田中哲司仲間由紀恵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧