360度美しく!後ろ髪美人の作り方第4選!! (1/2ページ)

airly[エアリー]

360度美しく!後ろ髪美人の作り方第4選!!
360度美しく!後ろ髪美人の作り方第4選!!

「人は見た目が100%」という言葉が近頃流行っているようです。みなさんはどれだけ見た目に気を遣っているでしょうか? 正面だけが美しければOKと考えてはいませんか?それではダメです。後ろ姿にまで気を遣ってこそ、美しい女性になることができます! 今回は『360度美しく!後ろ髪美人の作り方第4選!!』について紹介していきます。

ツヤや柔らかさを出した、イルミナカラー!

透明感抜群のイルミナカラー♡
外国人風のおしゃれなヘアアレンジが特徴的です!
マットベージュカラーで大人の印象を与えることもできます!

艶やかなナチュラルヘアスタイル!

トリートメントでツヤ感を出したナチュラルなヘアスタイル♡
加工なしのプラチナカラーで光沢感を放つことができます!
オフィスシーンにもプライベートにも対応可能です!

色っぽさあふれる、3D艶カラー!

立体感とボリューム感を与える3D艶カラー♡
ブラウンカラーが大人の色っぽさを際立てます!
また、ルーズな巻き髪にすることで柔らかさとリラックス感を与えることも可能です!

かっこよさと美しさが混じり合ったグラデーションカラー!

大人な女性のオーラが発揮できるグラデーションカラー♡
かっこよさと美しさを同時に放てるのが特徴です!
自然なグラデーションにすることで、根元も気になりにくくなります!

最後に

いかがでしたか?今回は『360度美しく!後ろ髪美人の作り方第4選!!』というテーマで4つの髪色・髪型を紹介しました。

「360度美しく!後ろ髪美人の作り方第4選!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、後ろ髪レディースツヤヘアカラーヘアスタイル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧