こんなおとん憧れる! 大学生が「お父さんになってほしい」と思う男性芸能人Top5 (1/2ページ)

学生の窓口

芸能界の中には結婚して子どもがいる男性芸能人も数多くいますよね。テレビを通して家族エピソードなどを聞いていると、「この人がお父さんだったら、楽しそうだなぁ」と思ってしまうときもあるかもしれません。今回は大学生男女のみなさんに、自分のお父さんになってほしいと思う男性有名人を聞いてみました。

■あなたが「お父さんになってほしい」と思う男性有名人は誰ですか?

第1位「所ジョージ」28人(6.9%)
第2位「明石家さんま」28人(6.9%)
第3位「関根勤」24人(5.9%)
第4位「福山雅治」22人(5.4%)
第5位「木梨憲武」22人(5.4%)

●第1位「所ジョージ」

・明るい性格で家族を大切にしてくれそう(男性/22歳/短大・専門学校生)
・あんまり服装がダサくなさそうだし、おもしろそう(女性/19歳/大学2年生)
・趣味が多いので、一緒に暮らすと楽しそうだから(女性/21歳/大学4年生)
・人生の楽しみ方を知ってそう(男性/24歳/大学院生)

●第2位「明石家さんま」

・父親として、現実的な部分と夢の部分の両方を応援してくれそうだから(女性/22歳/大学院生)
・人生が楽しくなりそうだから(男性/18歳/大学1年生)
・優しそうでいつもニコニコしてそうだから(男性/21歳/大学3年生)
・自由そうだから。

「こんなおとん憧れる! 大学生が「お父さんになってほしい」と思う男性芸能人Top5」のページです。デイリーニュースオンラインは、大学生白書両親理想俳優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧