賀来賢人に押し付けられた小出恵介の代役スケジュールが「殺人的」だった!

アサ芸プラス

賀来賢人に押し付けられた小出恵介の代役スケジュールが「殺人的」だった!

 未成年女性との飲酒・不適切行為で無期限活動停止となった小出恵介の代役を、賀来賢人が務めることがわかった。賀来が出演するのは7月期のテレビドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)で、急な決定とあってか、6月15日時点ではドラマの公式サイトに名前も載っていない状態だ。

「同ドラマは福士蒼汰が主演を務める恋愛ミステリー。小出が演じる予定だったのは、福士の恋人役でヒロイン・川口春奈の兄という役でした。代役を務める賀来は小出と同じアミューズ所属ですから、先輩の尻拭いをさせられた形です」(テレビ誌記者)

 その賀来といえば、14年放送のテレビドラマ「Nのために」(TBS系)で共演した女優の榮倉奈々と昨年に結婚したばかり。近年は数々の作品に出演し、活躍が注目されている若手俳優の一人である。そんな売れっ子とあって、今回の代役決定が賀来にとって、かなりの「苦行」になるのではと心配の声があがっているようだ。

「賀来はこの夏、7月スタートのテレビドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)、『アキラとあきら』(WOWOW)に出演。さらに8月からは出演ミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』が開幕するなど、4作品を掛け持ちというスケジュールになっています。この殺人的とも言えるスケジュールに、ファンからも『身体を壊さなければいいけれど』『小出だけでなく賀来も潰れたらどうするの!?』と心配の声が上がっているのです」(前出・テレビ誌記者)

 ただし、見方を変えれば夏を乗り切ることができれば、所属事務所からの待遇がさらに良くなっても不思議はないはず。この厳しいスケジュールも賀来にとってはチャンスなのかもしれない。

「賀来賢人に押し付けられた小出恵介の代役スケジュールが「殺人的」だった!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Nのために愛してたって、秘密はある。アキラとあきら小出恵介賀来賢人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧