関ジャニ∞丸山隆平、Mステで”生え際”がバレて視聴者が騒然 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by josemanuelerre(写真はイメージです)
Photo by josemanuelerre(写真はイメージです)

 関ジャニ∞の丸山隆平(33)が6月16日、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にグループの一員として出演して新曲を披露するも、オールバックでさらした広すぎる額が、視聴者の間で「めっちゃハゲてる」「頭やばい」など騒然となった。

『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)や『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)などレギュラー番組が増え、活躍の場を広げている関ジャニ。16日放送の『ミュージックステーション』では、9枚目のアルバム『ジャム』収録の新曲『今』を披露した。

■関ジャニ丸山の”生え際”が話題に

 同曲を歌い踊る7人のメンバーの中で、最も光り輝いていたのが丸山だ。ゼブラ柄のジャケットと短パンで軽快にステップを刻み、手話を取り入れた振付を披露するも、頭髪をオールバックにして広すぎる額が全国放送でむき出しに。前髪を下ろしたり帽子を被ったりしている若々しい他メンバーに比べて、まるで年齢差を感じさせる頭部だった。

 丸山の額を見たファンも「めっちゃハゲてる」「ハゲ感あるヘアセット」「頭やばい! なんでデコ出しのヘアスタイリング?」「オールバックで開き直った?」と驚愕。一方、「隆平くんはハゲじゃないよ。デコパチなだけ」「ハゲじゃなく額が広いだけ」と必死にフォローする声も出ている。

「関ジャニ∞丸山隆平、Mステで”生え際”がバレて視聴者が騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、劣化丸山隆平関ジャニ∞薄毛ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧