山田優、産後とは思えない”激ヤセ姿”を披露でファンに不安の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優 (@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優 (@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(32)が、自身のインスタグラムで公開した写真が「痩せすぎでは?」と話題になっている。ファンを心配させているのは、19日に投稿された「ちょいと、可愛いワンピースを着てみたよ。たまにはね」とコメントが添えられた全身コーディネートの自撮り画像。夫で俳優の小栗旬(34)との結婚以来、SNSへの投稿がより注目を集めるようになった山田だが、今回に限ってはファンを不安にさせる事態となっている。

 山田がインスグラムに載せた全身写真は、ワンピースのファッションコーディネートを紹介する内容となっているが、足の細さや顔の輪郭が以前の山田とは別人のように痩せているように見えることで、「痩せすぎじゃない?大丈夫?」「優ちゃん、輪郭が変わった気がする…。「疲れてるの?」など本人を心配するコメントが相次いでいる。

「山田はこれまでにも生々しい部屋着姿をインスタグラムに公開して、小栗ファンの神経を逆撫でしたことがあった。今回の激ヤセに見える姿もアプリ加工、もしくは新しく決まったモデル仕事のためにダイエットした成果なのでは。夫婦危機が伝えられた時期があったものの、つい最近も小栗のドラマをインスタで宣伝するなど仲睦まじいところをアピールしていたばかり。一部で囁かれているようなメンタル不安によるものではないでしょう」(週刊誌記者)

 トップ人気俳優と結婚したばかりに常に注目される存在となった山田優。産後とは思えぬスレンダーなスタイルがあらぬ疑念を呼んでしまったが、それもモデルとしては光栄なことかもしれない。

●注目記事:飲むだけで白髪改善と髪のボリュームを取り戻せる驚きの「和漢サプリ」

文・阿蘭澄史(あらん・すみし)
※1974年滋賀県出身。フリー記者。某在京スポーツ紙の契約記者を経て、現在は週刊誌等で活躍中。主な著書に『真相!アイドル流出事件簿』(ミリオン出版)、『事務所をクビになった芸能人』(竹書房)、『芸能人のタブー』(宙出版)など。
「山田優、産後とは思えない”激ヤセ姿”を披露でファンに不安の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧