広瀬すずがインスタで炎上キャラ加速?野村周平との交流で兆候も (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』」より
「広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』」より

 女優の広瀬すず(19)が、新たにインスタグラムのアカウントを6月19日に開設した。広瀬は自身のTwitterで、19歳の誕生日を迎えたことをきっかけに、インスタグラムをスタートしたことを報告。インスタグラムでも「誕生日に、始めちゃう」というコメントを添えて、早速1枚目の写真が投稿された。広瀬のこの報告に、ファンからは誕生日を祝う声とともに、「やっぱりかわいい」「楽しみが増えました」といったコメントが寄せられた。

 しかしその一方で、「炎上案件を増やすだけなのでは…」「叩くためにフォローする人も多いんじゃないの?」といった声も囁かれている。広瀬といえば、以前出演したテレビ番組でテレビのスタッフを軽視する発言を連発。これにより大きくイメージを落とし、何か発言をするたびに「あざとい」という批判が飛ぶようになってしまった。こうしたなか、さらに広瀬のイメージダウンが予想される出来事が生じている。それが、Twitter上における俳優の野村周平(23)とのやりとりだ。

 野村は広瀬の誕生日に「隣にいるけど直接言うの恥ずかしいからツイッターで言うね。誕生日おめでとう」というコメントを寄せている。それに対し、広瀬も「昨日も言ってくれたし 朝も言ってくれたし この文も声に出して打ってたし 何回かのおめでとう。だよ。ありがとう」と返信。また二人とのやりとりはこれだけではなく、昨年は野村のTwitterに広瀬が登場し、親しげなツーショット写真を披露している。さらに最近では新田真剣佑(20)のTwitterにて、野村と広瀬の3人で大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを満喫した様子が伝えられている。

「野村といえばSNSでも挑発的な投稿を行う“ビッグマウス”が、たびたび話題になっています。その都度ネットユーザーたちと論争を繰り返していますが、これが原因で野村自身のイメージも徐々に落としつつある。そんな野村が広瀬に絡むほど、お互いに炎上のリスクも高まるのではないかと危惧する声がある。今やSNSは芸能活動に大きく影響する時代で、今後の共演にも及んでしまう可能性も出てくるでしょう」(芸能記者)

「広瀬すずがインスタで炎上キャラ加速?野村周平との交流で兆候も」のページです。デイリーニュースオンラインは、野村周平広瀬すずインスタグラム炎上twitterエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧