市川海老蔵、麻央さんへの尽きぬ思いを吐露「好かれるために…」

デイリーニュースオンライン

Photo by PHOTO AC(写真はイメージです)
Photo by PHOTO AC(写真はイメージです)

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が9日に更新したブログで小林麻央さんを失った現在の心境を綴っている。「約束時間守り」と題された9日の記事では満月の写真とともに、「前回の満月は、お願い事したのですが、今日も30分月光浴してそのあとお勉強です。どんなに疲れてもやる事やる。それがきっともっと麻央に好かれるかなーなんて惚気てます。」と明かした。

 長男・勸玄くんとの『七月大歌舞伎』初共演など多忙な毎日を送る海老蔵だが、麻央さんを亡くした悲しみが癒えているわけではない。この記事に対しフォロワーからは「海老蔵さん、月に癒されて頑張ってください!」という声が多く集まっていた。

 前日のブログでも海老蔵は、生前の麻央さんから「かわいい」と言われていたことを明かすなど思い出は尽きない様子。麻央さんは海老蔵のブログで生き続けているようだ。

文・内村塩次郎

「市川海老蔵、麻央さんへの尽きぬ思いを吐露「好かれるために…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻央市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧