「バスト自慢美女10人」をニュース実況!(2)バラエティで意外な一面を見せた夏菜 (1/2ページ)

アサ芸プラス

「バスト自慢美女10人」をニュース実況!(2)バラエティで意外な一面を見せた夏菜

 お次の乳~スは久々お目見え組。まずは、不調に終わった12年のNHK朝ドラ「純と愛」主演以降はメディアへの登場が激減していた夏菜(28)から。

「今年5月にインスタで谷間写真を自撮りしたのがちょっとした話題になりましたが、その後はバラエティ番組で、朝ドラ撮影時の厳しい演技指導からヤケ酒生活に走り、低視聴率のため、以降は仕事を放棄しヤル気ゼロと告白するなど、ぶっちゃけキャラで復活ののろしを上げている」(スポーツ紙芸能デスク)

 その夏菜が変わらぬ艶姿を見せたのが、7月6日放送の「クイズ二度見」(フジ系)。最近流行のビックリ映像番組で、「オスの求愛を断ったら逆ギレされ、寝床を奪われて泣くコアラ」を夏菜が再現した。

 ヨリを戻そうとアパートに訪ねてきた元彼を追い出そうとした夏菜だが、突き飛ばされて反対に自宅から締め出しを食ってしまう。「開けてよ、家返せ」と、ドンドン扉を叩くがあとの祭り。あまりの怒りに体を揺さぶり、「アーアァー」と声を震わせると胸元でソフトボール大の特大カップがボヨンボヨヨンとTシャツを揺らすのだ。

 かつて映画「GANTZ」(東宝)で見せた全裸シーンよもう一度!

 7月5日、サンドイッチチェーン「サブウェイ」の新商品発表会に登場したのは女優のすみれ(26)。

「昨年10月に体調不良を理由にチャリティコンサートを中止して以来、一切カメラの前に姿を現さなかっただけに容体が心配されていました。当日は、明るい黄色のシャツ姿でサンドイッチをパックン。“復調”をアピールしていました」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 休養中は母・松原千明の暮らすハワイで過ごしていたというが、

「会見では、よけいな質問は一切シャットアウト。でも、終始にこやかな笑顔で健康体をアピールしていました。ハワイではサーフィンなどをやっていたようですが、体のラインがふっくらと変化し、身につけたエプロンの胸部も以前よりワンサイズアップしていました」(取材したカメラマン)

 乳、もとい父・石田純一もこれでひと安心か。

「「バスト自慢美女10人」をニュース実況!(2)バラエティで意外な一面を見せた夏菜」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2017年 7/27号すみれ夏菜バスト浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧