銀行の中で涼みながらビールを飲む女性 靴を脱いで座り込みどんちゃん騒ぎ

ゴゴ通信

銀行の中で涼みながらビールを飲む女性 靴を脱いで座り込みどんちゃん騒ぎ

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・韓国の銀行の中で宴会を始める人が
・女性3人はビールを飲み大騒ぎ
・日本でもまず見られない光景

韓国でも連日の猛暑により涼しい場所を探し求めている人がいる。

そんな韓国で信じられないような光景が目撃された。韓国の新韓銀行の中で座り込みビールを飲んで涼んでいるのだ。

確認出来るのは3人の女性で、その女性らは靴を脱ぎまるでわが家の様に寛いでいる。銀行の中なので、ほかの利用客もいることから、多少は気を遣って端の方を陣取っているようだ。

数ある施設の中で何故銀行を選んだのか不明であるが、日本ではまずあり得ない光景である。

過去にはATM機に寝転がる女性なども目撃された。

ATMで寝る

「銀行の中で涼みながらビールを飲む女性 靴を脱いで座り込みどんちゃん騒ぎ」のページです。デイリーニュースオンラインは、宴会銀行ビール韓国カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る