河北麻友子のキス&混浴写真流出か?気になる人気番組出演への影響は (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

DVD「空の境界」より
DVD「空の境界」より

 あの人気バラエティ番組出演者がまたスキャンダルか。月刊誌『実話ナックルズ』(ミリオン出版)が7月29日、アノ「イッテQ」レギュラーか 混浴全裸ニャン2 衝撃流出17枚』と題し、記事中では「河●麻●子」と表記の上、混浴写真やキス写真などのプライベート写真を掲載している。同誌が発売されるや、表記名や『世界の果てまでイッテQ!』や『ヒルナンデス!』(共に日本テレビ系)など人気バラエティ番組に出演しているなどの情報から、人気モデルでタレントの、河北麻友子(25)なのではとの見方が強まっている。多方面で活躍する旬なタレントである河北だけに、今後の動向が注目されている。

■河北麻友子、超有名サッカー選手との写真が流出?

 全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲るなど、輝かしい経歴を持つ河北。『イッテQ』では“出川ガール”の一人として度々出演し、流暢な英語を話すことでも知られている。2016年にはドラマ『白鳥麗子でございます!』(メ〜テレなど7局共同で制作)で主人公の白鳥麗子を演じたことも記憶に新しい。

 『実話ナックルズ』が7月29日発売の9月号で、河北とおぼしき女性の男性とのキス写真や混浴写真を公開。両目は黒線で伏せられているものの、『実話ナックルズ』は同写真が2011年のものであり、相手の男性が超有名サッカー選手であると紹介。流出原因について、芸能関係者のコメントを交え、怨恨や同業者の嫌がらせではないかと記している。

 問題は、河北の所属するのが米倉涼子(41)や武井咲(23)らが所属する大手事務所オスカープロモーションであること。「デビュー後5年間(10代デビューのタレントは25歳まで)は恋愛禁止」という鉄の掟を敷くなど、若手タレントのスキャンダルにとかく厳しいことで有名だ。

「掲載された混浴写真の笑顔は、頬が丸くお団子のように膨らむ河北の笑顔とかなり似ている。またスリムな手足や体形も河北と限りなく近い。これがもし河北本人であるなら、流出することも問題だが、恋愛禁止の掟を破ってこうした写真を撮ること自体、脇が甘すぎる」(報道関係者)

●注目記事:朝の情報番組でも話題騒然!美肌必要成分が詰まった“オールインワンドリンク”

「河北麻友子のキス&混浴写真流出か?気になる人気番組出演への影響は」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒルナンデス!イッテQ!河北麻友子流出騒動エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧