佐藤健&吉岡里帆に熱愛発覚?”女優キラー”による醜聞にファン阿鼻叫喚 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

佐藤健写真集「ALTERNATIVE」より
佐藤健写真集「ALTERNATIVE」より

 ついに醜聞発覚。人気女優・吉岡里帆(24)が8月2日、俳優・佐藤健(28)との熱愛疑惑を女性週刊誌『女性セブン』(小学館)に報じられた。数々の火遊び伝説を持つ佐藤とのスキャンダルに、吉岡のファンからは「羨ましい」「俺の癒しの吉岡里帆ちゃんが…」と嫉妬や悲しみの声が相次いでいる。

■佐藤健、次なる獲物は“ドンのお気に入り”だった?

 ドラマの『カルテット』(TBS系)や『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)、『ごめん、愛してる』(TBS系)など話題作に多数出演する吉岡。清楚なルックスでCMにも引っ張りだこで、乗りに乗っている女優だ。

 そんな吉岡が、突如スキャンダルに見舞われた。“スッピン濡れ髪”で佐藤が住む都内高級マションへ向かうところを、『女性セブン』にキャッチされたのだ。

 吉岡と佐藤は、城田優(31)を通じて知り合い、仲良くなったようだが……双方の事務所は「交際はありません。友人の1人です」とコメント。恋愛関係は否定しているという。

 佐藤は言わずと知れた女好き。過去にも石原さとみ(30)や秋山莉奈(31)、元AKB48の河西智美(25)と前田敦子(26)、広末涼子(37)、森カンナ(29)など数々の芸能人と浮名を流している。他にも三浦翔平(29)と参加した合コンで一般女性に「ブス帰れ」と罵ったなどと、まことしやかな火遊び伝説を持っている。なぜ吉岡は、そんな札付きの男の自宅へ行ったのか。

「佐藤は芸能界きっての女たらしで、女性へのアプローチがまるで一流ホストのように巧み。男性に免疫のない女性はコロッと落ちやすい。吉岡も佐藤の手練手管にやられたのでは。とはいえ吉岡は“芸能界のドン”こと周防郁雄氏(76)が牛耳るバーニング系の事務所に所属し、ドンのお気に入りの一人とも言われている。佐藤の度胸には恐れ入る」(芸能関係者)

「佐藤健&吉岡里帆に熱愛発覚?”女優キラー”による醜聞にファン阿鼻叫喚」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆佐藤健エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧