浜崎あゆみ、入手困難なヴィトンコラボ商品をインスタに大量アップ!

アサジョ

浜崎あゆみ、入手困難なヴィトンコラボ商品をインスタに大量アップ!

 8月4日、浜崎あゆみのインスタグラムは、ルイ・ヴィトンとアメリカのストリートブランド・Supremeのコラボアイテムで埋め尽くされた。その数、なんと6点! このシリーズ、青山のルイ・ヴィトンストアでは発売時に数千人が並ぶほどの人気で、現在ではプレミアがつき、高値で転売されている。オークションでは何倍もの値段で落札されたものもあり、6月下旬に発売されて以降、その人気はますます高まるばかりだ。

「Supremeのシャツやキャップは、日本でも木村拓哉さんや高良健吾さん、窪塚洋介さんなどが度々身につけていました。そんな人気ブランドがあのヴィトンとコラボしたわけですから、売り切れ続出なのもうなずけます。最近ではこのコラボシリーズのシャツをジャスティン・ビーバーが着ていた。まさにセレブ御用達のシリーズだと思います」(ファッション誌ライター)

 気になるのはその価格だが、定価で購入したとしても6点でおよそ200万円程度になるという。

 この迫力のインスタに対しては「さすがですね」「やっぱりあゆはすごい!」といった賛辞と同時に、「欲しいけど買えない」「自慢なのかな?」「ハイハイすごいすごい」といった批判めいた声も目立った。あまりにも人気があるシリーズだけに、思わぬ反感を買ってしまったようだ。

 ブランドバッグは並べて眺めるとバラエティで発言した浜崎だが、これらのアイテムも飾られるだけなのだろうか。買えなかった人たちのためにも「さすがあゆ!」と言われる着こなしを見せてほしいものだ。

(笠松和美)

「浜崎あゆみ、入手困難なヴィトンコラボ商品をインスタに大量アップ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Supremeルイ・ヴィトンInstagramバッグ浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧