【動画】中国の地下鉄で大量のニンニクを剥く女性 「家では忙しいから今やるの!」 (1/2ページ)

ゴゴ通信

【動画】中国の地下鉄で大量のニンニクを剥く女性 「家では忙しいから今やるの!」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・中国の地下鉄内で大量のニンニクを剥く女性
・周りの乗客が止めるも強引に継続
・青年が捨ててあるニンニクの皮を拾い始める

中国では公共の場であろうとおしっこをしたり、排便をしたりとお構いなしの国である。

そんな中国にまたも変わった人が現れた。中国の地下鉄内の座席に大量のニンニクをのせてそれを剥いている女性がいるのである。
女性は推定50代で、剥いたあとの皮は袋にしまうわけでもなく、座席の下に捨てている。

周囲の人が女性に辞めるようにいっても「家では忙しくて皮を剥く時間がない」と言い出す。

結局1人の青年がビニール袋を出して、電車内に散乱したニンニクの皮を綺麗に拾いはじめるが、女性は自分のニンニク剥きに夢中でお構いなし。まさに自己中である。

この一部始終は動画で撮影されている。

「【動画】中国の地下鉄で大量のニンニクを剥く女性 「家では忙しいから今やるの!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、公共ニンニク地下鉄中国動画海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧