本命彼女に昇格のチャンス♡花火デートをすると気になる彼と急接近できるワケ (1/2ページ)

ANGIE



夏まっさかり。夏恋、楽しんでいますか? 「夏が終わる前に、この恋に決着をつけたい」そんな人には彼女昇格の可能性が高まる花火デートをおすすめします。

浴衣姿にキュンとさせる、人混みで手をつなげる……。花火デートが恋に効く理由は、実はそれだけじゃありません。

今回は、とあるアンケート調査の結果をもとに、花火デートをすると本命彼女に近づける理由について検証したいと思います!


花火デートで「距離が縮まった」人は約2人に1人!

Image by PR TIMES


結婚相手紹介サービス会社オーネットが20〜39歳の男女240名を対象に「花火大会に関する意識調査」を実施。「花火大会に彼(彼女)と一緒に出かけたことで、ふたりの距離が近づいたという経験はありますか?」という問いに、43.8%の人が「経験がある」と答えました。

これは花火デートに出かけたうち、約半数のカップルの距離が縮まった……ということ。あやふやな関係からぬけだし、交際発展を願う女子には無視できない事実ではないでしょうか。


夏恋に花火デートが効く理由って?


浴衣姿をみせていつもと違う自分を演出し、くらやみで転ばぬよう手をつなぐ……。花火デートは普段のデートにはない、ちょっとしたときめき要素を含んでいますが魅力はそれだけではありません。
「本命彼女に昇格のチャンス♡花火デートをすると気になる彼と急接近できるワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、花火デート恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧