M300スマートグラスの生産体制が整い、日本市場でも本格出荷を開始し、付け替え可能な鼻パッドも新たに同梱しました。 (1/2ページ)
中国での生産が安定し、需要を上回る供給体制を整えることができました。スマートグラスをさらに安定してご利用していただくために合計3種類の鼻パッドを同梱いたします。
エンタープライズとコンシューマー向けにスマートグラス、AR(拡張現実感)、VR(バーチャルリアリティ)技術のリーディングサプライヤーであるVuzix Corporation (ビュージックス コーポレーション、Nasdaq: VUZI、東京支店長:藤井 慶一郎)は、中国での生産体制が整い、日本市場でもM300スマートグラスの本格出荷を開始したことをお知らせいたします。
初期の製造上の課題を克服し、現在はオペレーションの拡大ならびに歩留まりの改善を実現しました。
下記の直販ショップ並びに販売代理店、パートナーからご購入いただけます。