坂口杏里、インスタでプチ整形を告白するも”生々しい部分”に注目が集まり騒然 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ANRI(@anri6450)より
インスタグラム:ANRI(@anri6450)より

 ANRIこと坂口杏里(26)が12日、自身のインスタグラムで「プチ整形」を行ったことをカミングアウトし話題を集めている。坂口は「ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸をしました♡」と報告し施術前後の写真を掲載。さらにアゴと脂肪溶解をやってみたいとの願望も綴られていた。

 坂口が施術を行ったクリニックでも、ホームページにて彼女が来院したことが公表されており、施術の内容が細かに書かれている。坂口が掲載した整形前後の写真を見ると、リフトアップの効果か顔の輪郭がシャープになっている。

 そんな坂口の変化に、ネットユーザーたちは困惑気味のようだ。コメント欄にも「Beforeの方が可愛いよ」「顎にヒアルロン酸入れたら余計長くなるよ」「やらないほうが……」といった声が並んでいる。さらに、「リストカットの跡が…」「腕の傷が生々しいよ」「腕!!隠して!」など、プチ整形よりも坂口の腕にある”傷跡”が思わぬ注目を集めてしまった。

●注目記事:朝の情報番組でも話題騒然!美肌に必要なあの成分が詰まった“オールインワンドリンク”

「坂口杏里、インスタでプチ整形を告白するも”生々しい部分”に注目が集まり騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、ANRI坂口杏里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧