2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(4)名勝負だった「曙vs相原勇」 (1/3ページ)

アサ芸プラス

2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(4)名勝負だった「曙vs相原勇」

 そして角田(信朗)さんの、松本(人志)さんとの「共演NGを告白」ですか。

 俺、角田さんと一緒にいて嫌な思いしたことねえんだけどなあ。

 会うとすごくいい人なんですけどね。

 かつて角田さんの周りにいた人たちが、嫌なヤツだ、嫌なヤツだっていうのは、あれ、何なんだろうな。

 後輩だの何だのから評判が悪すぎて不思議な人ですよね。完全に浮き上がってる。

 目上と目下で態度がガラッと変わる人、いますけどね。そういうタイプなのかな。

 この事件が発覚する数日前に、ある人を介して、「角田さん、それは博士に一度相談してみてはどうですか?」みたいな話で、俺のところに角田さんからメールが来てたけど、そのままツテもないから保留してたの。そしたら、こんな大きな事件になってて。誰かが水面下で調整してあげればいいのに。

 これはもうリングで解決すりゃいいんだよ、松本さんとさ。江角マキコの引退、今年なんだ?

 詐欺師と不倫? じゃあ3億円、パクられちゃったっていうことなんですか?

 いや、真相はよくわからない。単なる被害者なのか?引退しちゃったんでね。

 広告塔だったみたいなことも報道されてましたけど、「もう一般人ですから」と言って。

 えーっ、けっこうひどくない?

 「バイキング」は江角が司会だったじゃない? で、引退した翌週からバッシングを(笑)。出演者全員がすごかったよね。

 スタッフの評判も悪かったんだ、と。

 やっぱり「誰もかばわないシリーズ」だ。

「2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(4)名勝負だった「曙vs相原勇」」のページです。デイリーニュースオンラインは、相原勇浅草キッド宇多丸江角マキコ吉田豪エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧