天才テリー伊藤対談「中島史恵」(3)今の主人は3カ月で「結婚しよう!」 (2/2ページ)

アサ芸プラス

大丈夫だったの?

中島 「ごめんなさい、他に好きな人ができました」って、正直に伝えました。

テリー それがいいよね。その人とは、どのぐらいつきあったの?

中島 5年ぐらいですかね。その人ともけっこう長くつきあっていたんですけど、やっぱり具体的に話が進まなかったんですよ。でも、今の主人はつき合って3カ月ぐらいで「結婚しよう!」って言ってくれたんですよ。

テリー ああ、さっきの条件の「グイグイ引っ張ってくれる」にピタリだね。でも、ちょっと早いかな?

中島 ですよね(笑)。さすがに私も早すぎると思って、事務所の社長に相談したら、やっぱり「もう半年ぐらい待ちなさい」って。

テリー そりゃそうだよ。

中島 でも、それを主人に伝えたら、ものすごく怒りだしちゃったんです。「お互い、結婚したいと思ってるのに何だ。いくらお世話になっている社長とはいえ、他の人に言われたぐらいでやめるのか!」って。

テリー それまでのズルズルつきあっていた男たちとはえらい違いだね(笑)。でも、そういう意味では、そんなに熱く求めてくれる人だったからこそ、中島さんも結婚できたんじゃないのかな。

中島 はい、そうだったのかもしれないですね。やっぱり、結婚は勢いとタイミングなんですよ(笑)。

「天才テリー伊藤対談「中島史恵」(3)今の主人は3カ月で「結婚しよう!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2017年 8/31号シェイプUPガールズ中島史恵テリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る