佐々木希、玉山鉄二と永野との異色3ショット披露で「ポーズ可愛い」と賞賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 佐々木希(29)が自身のインスタグラムを更新し、俳優の玉山鉄二(37)、お笑い芸人の永野(43)との異色のスリーショットを披露した。今月16日から配信されるドラマ『雨が降ると君は優しい』。玉山演じる編集者の妻を演じる佐々木は、実はセックス依存症に悩まされているというストーリー。新婚の佐々木が性嗜好障害を患っているという設定が話題を集めている。

 佐々木は13日に自身のインスタグラムを更新。12日に行われた完成披露試写会の際、情報バラエティ番組『PON!』の取材を受けたようで、佐々木と玉山に加えリポーターの永野を含めた3人で永野の持ちネタである髪をかき上げるポーズを披露した。佐々木は「PON 出演させていただきました!」とコメント。照れたようにはにかむ佐々木が印象的な写真となっていた。

 この投稿に、ファンからは「のぞみちゃんポーズうまいっ」「ポーズ、、か、可愛い……!」「渡部が羨ましい」と絶賛する声が集まった。さらには髪をただ触っているだけに見える玉山のポーズに、「玉山鉄二さん、髪のかきあげ方が何か違う!笑」というツッコミも入っていた。佐々木希がヒロインを務めるドラマ『雨が降ると君は優しい』は9月16日からhuluで配信される。

文・内村塩次郎

「佐々木希、玉山鉄二と永野との異色3ショット披露で「ポーズ可愛い」と賞賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、玉山鉄二永野佐々木希インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧