【朗報】本気でMARINE&WALK YOKOHAMAがフォトジェニック! 天使みたいなペットを本当の意味で天使にできるスポット (1/2ページ)

バズプラス

【朗報】本気でMARINE&WALK YOKOHAMAがフォトジェニック! 天使みたいなペットを本当の意味で天使にできるスポット

pet1_e

ただでさえ天使のようにかわいいペットだが、それがより一層、天使のようにいやむしろ天使になってしまうフォトジェニックなスポットがあるようだ。

9月26日までの「動物愛護週間」に伴い、神奈川県横浜市にある海沿いのオープンモール「MARINE&WALK YOKOHAMA」ではペットの同伴を大歓迎。ペットと人間が一緒に楽しめる空間を提案しており、話題の「エンジェルウィングス」で写真撮影もできる!

・ペットに羽が!
愛と平和の象徴である「エンジェルウィングス(天使の羽)」の壁画で世界をハッピーにするアートプロジェクト「Global Angel Wings Project」。今年7月、「MARINE&WALK YOKOHAMA」はその日本初の正式な登録地となり、SNSなどで注目を集めているらしい。

この壁画の前にペットが乗れる台が用意されており、下からのアングルで撮影すると、まるでペットに羽がはえたかのうような写真が完成する。

「【朗報】本気でMARINE&WALK YOKOHAMAがフォトジェニック! 天使みたいなペットを本当の意味で天使にできるスポット」のページです。デイリーニュースオンラインは、動物愛護週間エンジェルフォトジェニック天使ペットカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧