リアルハイジ!ヤギと暮らす日本人女性が超幸せそうと話題に!

秒刊サンデー

リアルハイジ!ヤギと暮らす日本人女性が超幸せそうと話題に!

東京都にお住いの篠塚綾さん。彼女が飼っているペットは少し変わっているかもしれません。白ペンと呼ばれる小型のヤギで8年も共に暮らしていると言います。他のペットと同様、散歩もすれば簡単な芸も披露してくれるとの事。四季折々のイベントをヤギと過ごす姿はまるでリアルハイジのようです。今回はそんな篠塚とペットのヤギの生活を覗いていきましょう。もう8年も一緒に暮らしているヤギは完全に生活に溶け込んでいるようです。アルプスの少女ハイジに出てくるヤギとは違い、東京にある一軒家で生活をしています。

コミュニケーションは取れるのか?と疑問視してしまいますが意外にも芸を覚えることができるようです。



こちらの画像はお手をしているのが分かりますね。他にも篠塚さんの合図に合わせてその場でターンをするなどしています。



プチトマトを無心で食べている様子。


春には一緒にお花見をしたり、夏には海水浴にでかけたりとスキンシップに余念がありません。
篠塚さんは、このヤギとスキンシップを取りたい余り海外からこんなアイテムを輸入してしまったそうです。



リアルなヤギの被り物ですね。ヤギも仲間?と言わんばかりのじゃれつきようです。
以上、ヤギと生活を共にする篠塚さんをお届けしました。



引用元 画像:youtube

掲載元:http://www.mirror.co.uk/news/world-news/woman-spends-eight-years-living-11175448(秒刊サンデー:mochiko)
「リアルハイジ!ヤギと暮らす日本人女性が超幸せそうと話題に!」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る