ドーナツは食べたい。でもピエロは怖い...ピエロがドーナツを配達する本当に怖いドーナツショップ(アメリカ) (1/4ページ)
[画像を見る]
世界中でピエロ恐怖症になる人を続出させた、1990年公開のホラー映画「IT(イット)」。
殺人ピエロのペニーワイズが見る者を恐怖のどん底に突き落としたわけだが、そのリメイク版が誕生。
アメリカなどではすでに公開がスタートしており、再び注目を集めているんだ。
その流行に乗っかろうと、アメリカ・テキサス州フリスコにあるドーナツショップ「ハーツ・ドーナツ」が世にも恐ろしいサービスを考え出した。
ピエロ恐怖症の人なら卒倒してしまうこと必至の「SCARY CLOWN DELIVERIES(怖いピエロの配達)」である。
[動画を見る]
Hurts Donut Co Creepy Clown Delivery・おいしいドーナツを運んでくるのはピエロ
このサービスは9月25・26日の2日間、フリスコ限定で実施されたもの。
「ハーツ・ドーナツ」にデリバリーを依頼すると通常約550円がかかるが、それに追加で約550円を支払えばピエロが配達してくれるという内容だ。