黒木メイサが「おしゃぶり上手」艶技?復帰ドラマで演じる役がヤバすぎる!

アサ芸プラス

黒木メイサが「おしゃぶり上手」艶技?復帰ドラマで演じる役がヤバすぎる!

 2017年6月に第2子を出産した女優の黒木メイサが、10月からスタートするドラマ「オトナ高校」(テレビ朝日系)で復帰することが発表された。

 このドラマは性経験がない30歳オーバーだけが入学できる「オトナ高校」を舞台に、初体験目指して男女が奮闘するという物語。黒木メイサはヤリ手のキャリアウーマンながら恋愛では常に2番手に甘んじ、32歳にして「男性経験ナシ」の園部真希役を演じる。

「黒木が『攻めた役どころ』と話すように、発表と同時に公開されたイメージ写真は衝撃的です」(テレビ誌ライター)

 ブレザーの制服を着用した彼女が肩からタスキをかけており、そこには〈都合のいい未経験女性〉という意味の言葉が書いてあるのだ。

 この役にはさらに驚きの設定がある。上司と不貞の関係でありながら、行為そのものについては「未経験」のままであるというのだ。

「ワケがわかりませんね(笑)。32歳の女性が、その上司と同じベッドをともにして一線を越えていないなんて考えられません。男が我慢できないはずです。となると、黒木は挿入こそしないが、お口での奉仕はするということなんでしょうか。相当“おしゃぶり上手”なんでしょうね(笑)。あるいは、推定Eカップの胸を使ってフィニッシュに導くのかもしれません。そんな想像をするとドラマが楽しみになりますね」(週刊誌記者)

 同ドラマは艶要素のある「土曜ナイトドラマ」の復活第1弾。視聴者の想像をはるかに越える色香あふれるシーンが観られそうな気配が濃厚なのだ。

「黒木メイサが「おしゃぶり上手」艶技?復帰ドラマで演じる役がヤバすぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、オトナ高校黒木メイサエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧