難しいけど憧れの“センターパート”。がっつりとしてないニュアンスでみんなに似合わせる♪♪ (1/3ページ)

airly[エアリー]

難しいけど憧れの“センターパート”。がっつりとしてないニュアンスでみんなに似合わせる♪♪
難しいけど憧れの“センターパート”。がっつりとしてないニュアンスでみんなに似合わせる♪♪

憧れのセンターパート。一度はやってみたいけど、噂によると美人にしか似合わないって話、、、そんなことありませんよ!!!今回はそんな難易度高めなセンターパートを上手にトレンディーに似合わせる方法と、がっつりとしたセンターパートが似合う人の特徴をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

センターパートは難しい?


センターパートは顔がハッキリと露出し
顔のバランスが一気に分かりやすくなります。

なので顔のバランスが気になってる方や
面長な方だとさらに面長に、なんてこともあるので
あまりおすすめはできません。。

その分表情豊かで可愛いもクールもなんでもできる万能スタイルです!

そんなセンターパートを“さらにもっと似合わせやすくした”センターパートをご紹介します♪

分け目を目立たせない、『ニュアンス分け』。


最近のトレンドである、『無造作アンニュイ、束感』を使った
トレンディーでラフさもある垢抜けセンターパートスタイル。

無造作感のある髪の束がおでこを目立ちにくくしてくれます。

ゆったりとして、シルエットもしっかりと奥行きのある感じ。
あえて整えすぎず、風に流されちゃってみて下さい♪

シースルーバングを雰囲気センターパートに。

「難しいけど憧れの“センターパート”。がっつりとしてないニュアンスでみんなに似合わせる♪♪」のページです。デイリーニュースオンラインは、センターパートニュアンス面長無造作スタイル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧