イジる前のほうがよかった…新庄剛志「マイケル整形」にファンが失望!

アサ芸プラス

イジる前のほうがよかった…新庄剛志「マイケル整形」にファンが失望!

 その生き様に憧れるファンも多かったが、今回の決断についてはほとんどが反対派だった?

 元プロ野球選手の新庄剛志が9月27日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。整形していたことをカミングアウトした。新庄は突然「僕、顔変わりましたよね?」と、切り出したため、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基が「整形されているんですか?」と核心を突いた質問をぶつけると、「した! した! した!」と、アッサリ整形を認めている。

 整形した理由については「めっちゃ変えたかったんですよ、僕。顔を。自分の顔に飽きて変えたかったんです」と説明。さらに、整形をする際には担当医師に対して「マイケル・ジャクソンにして下さい。100万円以内で好きに変えて下さいと言った」と、実に新庄らしいダイナミックな注文をしたことも明かした。サングラスを着用して登場した新庄だったが告白後に満を持して、サングラスを外し、素顔を公開。その目は二重の幅が少し大きくなったような感じで、エラを削り、眉毛はタトゥーとその加工内容をみずからコト細かに明かしている。

 しかし、新庄の整形を知った視聴者からは「前のほうがカッコよかったのに」「正直ガッカリです」「この選択だけは応援できないな」「なぜ100万もかけて、劣化した?」「なぜみずからIKKOに歩み寄っていったのか…」と、新庄の整形については否定的な意見が目立っている。

「2月に放送されたバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際もその風貌の変化には世間もザワついていただけに、整形告白自体は『やっぱりな!』という感じ。ただ、見た目としてはよく言えばやさしそうになったともいえますが、一言でいえば『オネエっぽくなった』が正直なところ。明らかに以前の新庄の方がカッコよかったことは周知の事実。現役時代から世間がアッと驚くようなパフォーマンスで野球ファンを夢中にさせていましたが、今回のチャレンジはまったくと言っていいほど、支持されていないようですね」(エンタメ誌ライター)

 番組で「死ぬまでにいろいろなことをした方がいいんですよ」と、自身の信念について語っていた新庄。これ以上血迷った挑戦はやめておいたほうがいいのでは?

(本多ヒロシ)

「イジる前のほうがよかった…新庄剛志「マイケル整形」にファンが失望!」のページです。デイリーニュースオンラインは、新庄剛志今夜くらべてみましたしくじり先生マイケル・ジャクソン整形エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧