【動画】7歳の誕生日に『Nintendo Switch』を貰い大興奮する男の子の動画が話題に! 大絶叫しすぎ (1/2ページ)

ゴゴ通信

【動画】7歳の誕生日に『Nintendo Switch』を貰い大興奮する男の子の動画が話題に! 大絶叫しすぎ

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・7歳の息子の誕生日に『Nintendo Switch』をサプライズプレゼント
・息子は大喜びし大絶叫
・Nintendo64キッズの再来?

7歳の誕生日になった息子への誕生日にちょっとしたサプライズを仕掛けたお父さん。素直にプレゼントを渡すのでは無く、簡単な謎解き形式となっており、手紙を読むと『Google Home』が宝の場所を教えてくれるというもの。

その場所に行くとラッピングされているプレゼントが。男の子が豪快に紙袋を破くと中から『Nintendo Switch』が登場して男の子はあまりの嬉しさにその場で転がりながら大喜び。

息子だけで無く娘達も大喜びし一緒にはしゃぐというこの動画はたちまち拡散し、10万再生を突破。

これと似たような現象が過去にあったのは覚えて居るだろうか? 袋の中から『ニンテンドウ64』が出てきて兄妹は大はしゃぎするという動画。1998年のクリスマスプレゼントに『ニンテンドウ64』を受け取った兄妹は大はしゃぎし絶叫するというもの。その後この兄妹はファーストフードのCMに出演するなどして活躍したこともあった。この兄妹は“Nintendo64キッズ”と呼ばれていた。

「【動画】7歳の誕生日に『Nintendo Switch』を貰い大興奮する男の子の動画が話題に! 大絶叫しすぎ」のページです。デイリーニュースオンラインは、Nintendo Switchニンテンドウ64サプライズプレゼント動画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧