山田優、おしゃれな足元を披露するも”激ヤセ”が目立って不安の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルで女優の山田優(32)が自身のインスタグラムに載せた動画が話題となっている。夫で俳優の小栗旬(34)との結婚以来、SNSへの投稿がより注目を集めるようになった山田。以前にも生後間もない自身の子どもを居酒屋に連れて行った写真を載せて炎上したり、最近では“激ヤセ”で心配されるなど、SNSへの投稿が何かと注目されている。

 そんな山田が最近掲載した画像がまた注目を浴びている。それは、「いちにちいちにち。可愛い組み合わせ」とコメントを添えられた自身の足元を写した画像だった。山田がインスグラムに載せた写真は、miumiuのサンダルとfray_idのスカートによるファッションコーディネートを紹介する内容となっているが、足の細さが際立っていることで、「痩せすぎだよ〜」「優ちゃん、足が…鶏ガラみたいだよ」「大丈夫?」など本人を心配するコメントが相次いでいる。

 小栗という当代きっての人気俳優と結婚したばかりに常に注目される存在となってしまった山田優。産後とは思えぬスレンダーなスタイルが様々な憶測を呼んでいるが、それもモデルとしては光栄なことかもしれない。

文・内村塩次郎

「山田優、おしゃれな足元を披露するも”激ヤセ”が目立って不安の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧