市川紗椰がフジ局アナと二股かける“本命彼氏”の「コワモテ正体」!

アサ芸プラス

市川紗椰がフジ局アナと二股かける“本命彼氏”の「コワモテ正体」!

 9月いっぱいでフジテレビ系「ユアタイム」を降板したモデルでタレントの市川紗椰。

 プライベートでは、8月に写真週刊誌「フラッシュ」で同局の野島卓アナウンサーとの熱愛が報じられる一方、すぐ後には別の男性との二股交際疑惑が「週刊文春」で伝えられた。

 だが、野島アナとの熱愛は他メディアも後追い報道する中、週刊文春が〈実は、彼女には、別の本命男がいる。芸能関係の裏方の仕事をしている年上男性だと言われている〉と、伝えた二股交際疑惑はほとんどスルー状態となった。その背景を芸能プロダクション関係者はこう明かす。

「市川の本命と言われるのはある大手芸能事務所の幹部で、メディアにも大きな影響力を持つ人物。それだけに他のマスコミも後追いに及び腰になったのでしょう」

 この幹部については“女癖の悪さ”も業界では広く知られているようで…。

「お世辞にも女性にモテるタイプではないですが、仕事でかかわりを持った女性有名人に“手を付ける”ことで有名です。一時期、人気アイドルグループに接近し、テレビ局の窓口を担当していましたが、楽屋でメンバーを口説こうとしたり、体を触ったりして、厳重注意を受けたこともあったそうです」(前出・芸能プロ関係者)

「ユアタイム」卒業後の去就が注目されている市川。この幹部の後押しを受けて前途は揚々といったところか──。

(しおさわ かつつね)

「市川紗椰がフジ局アナと二股かける“本命彼氏”の「コワモテ正体」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、野島卓ユアタイム市川紗椰エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧