「お前には俺が必要なんだ」と思わせるテクニックって!? ラブラブなカップルの秘訣3つ (1/3ページ)

ViRATES

「お前には俺が必要なんだ」と思わせるテクニックって!? ラブラブなカップルの秘訣3つ
「お前には俺が必要なんだ」と思わせるテクニックって!? ラブラブなカップルの秘訣3つ

記事提供:夜オンナ


大好きなカレといつまでもラブラブな関係でいたい。

これは、すべての女性の願いだと思います。

しかし現実は……。

今や日本人カップルの過半数がセックスレスか、もしくはその予備軍と言われています。

仕事や家事など時間に追われる忙しい日々の中、価値観や考え方の違い、性格の不一致などという杓子定規な言葉では説明のつかない、愛の歯車を狂わせるさまざまな落とし穴が待ち構えています。

そこで今回は、交際が長いのにラブラブな男女の特徴や秘訣をご紹介したいと思います。

相手の自由を認めてあげられる



(c) Shutterstock.com

私はこれまで多くのカップルや夫婦を見てきましたが、いつまでも仲の良いカップルの最大の特徴は、“お互いに自立した大人であること”です。

宇宙の法則というと少し大袈裟な表現かもしれませんが、世の中のものはすべて陰陽のバランスで成り立っています。

それは男女も同じ。

愛情の強さ、深さはとても大切ですが、相手を求めようとする力が強すぎるとバランスを崩してしまうんですね。

嫉妬心、執着心、猜疑心……、愛情の裏返しと言えなくもありませんが、未成熟な心に端を発していることは否めません。

たとえば、毎日のように「今日はどこで何してたの?」なんて相手から聞かれたら、それが愛情から来る言葉だとわかっていても、息苦しくなって離れたくなってしまいます。

お互いに引き合ってこそバランスはとれるもの。

「「お前には俺が必要なんだ」と思わせるテクニックって!? ラブラブなカップルの秘訣3つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧