元SMAP森且行さん、地上波「路線バス」に奇跡の出演で神回!

秒刊サンデー

元SMAP森且行さん、地上波「路線バス」に奇跡の出演で神回!

元SMAPの事情が色々と騒がれている中、こちらの元SMAPである「森且行」が、路線バスの旅に出演しました。この日徳光さん御一行が、川口オートレース場で、オートレースのガチ勝負という流れで、結果的に負けてはしましましたが、めずらしく元SMAPの森且行さんが出演するという奇跡的な神放送となりました。ー久々の出演

本日突如出演したのは歌番組でもバラエティでもなく、なんと旅番組。テレビ朝日系「路線バスで寄り道の旅」にて川口オートレース場を訪れた徳光さん御一行。結果は大敗ということでは有りましたが、その後オートレーサー控室を訪問し、なんと元SMAPの森且行さんが、館内放送で呼び出され、久々のテレビ出演となりました。

森さんは、ここの所ほとんどテレビに出ることがなかったため、希少な神回となったようです。スラッとした細身の長身スタイルである森さんは、さすが元ジャニーズと言ったバツグンのプロポーションでファンを沸かせておりました。

しかし浮かない徳光さんは負けてしまった森さんに愚痴をこぼすという、いかにもらしい流れでした。
ネットでも久々の元SMAPの登場にネットでもおおいにツイートが寄せられております。

森くん、変わらないー❣️
相変わらずスタイル良くて、控えめで、カッコ良いわ(*≧∀≦*)

#路線バスの旅

— *:ஐ ぴろりん ஐ:* (@pirorin1001) 2017年10月22日

森くん今だに格好良すぎるな!!!さすが元SMAPや!!

— さいとうさん(節?酒) (@kanata_t) 2017年10月22日

やっぱり森くんカッコイイなぁ~(*´Д`*)✨年取っても変わんない!素敵だ♡♡

— ✩なぁち✩ (@nna0622) 2017年10月22日

久々の元SMAPの森くん登場。そして

草磲君が、ユーチューバーを目指すなど

あまりに衝撃的デビューだった元SMAP3人ですが
今後、森くんとのからみも期待したいところです。


路線バスで寄り道の旅|テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/rosenbus/
(秒刊サンデー:たまちゃん)
「元SMAP森且行さん、地上波「路線バス」に奇跡の出演で神回!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧