自分勝手な人と我慢してセックスしても意味はない! (1/2ページ)

恋学

自分勝手な人と我慢してセックスしても意味はない!
自分勝手な人と我慢してセックスしても意味はない!

いきなり変なことを書きますが、人間にはガンガン成長しまくる人と、成長をすることをめんどくさがって拒む人の2種類がいると思いませんか?

何に対しても前向きで、進歩することに喜びを感じる人。こういうタイプは仕事でも趣味でも恋愛でも、協調性も発揮しやすいので周囲の人々から愛され、モチベーションも高い傾向にあります。

一方で成長を拒むタイプは内向的で、自分の力量を超えたキャパシティの物事には、あんまり積極的に立ち向かうことはありません。

その分失敗も少ないというメリットもあるにはあるのですが、前者と比べると、なんだかとっつきにくい印象はありますよね。悪い言い方をすると、自分勝手で協調性がないというタイプも多いと言えるでしょう。
自分勝手な人と我慢してセックスしても意味はない!

協調性のない勝手な男性と交際して得る物って何がある?

ではここからが今回の本題なのですが、もしもあなたが男性と交際するなら、どちらのタイプを選びますか? ルックスは全く同じで、性格だけが違うと仮定した場合、大抵は前者の前向きで協調性もあって、進歩することに喜びを感じられる男性を選ぶのではないでしょうか。

逆に自分勝手な人と交際してみると、どうなるでしょう。恋愛をする上で協調性のなさは致命的です。恋愛はたった一人ではどうしようもならないものですから、二人の協力がなければ楽しくもなんともありません。

デートも自分勝手、彼女もおいてけぼり。そういう自分勝手な人は、セックスだって当然自分勝手です。だからそんな男性と交際してみたところで、愛情は深まらないし、逆に溝が深まるだけ。

自分勝手な人との交際って、はっきり言って時間の無駄でしかないと考えておいても間違いではないぐらいです。だって彼らは進歩も成長も嫌いなのですから。

「自分勝手な人と我慢してセックスしても意味はない!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧