ヘアスタイルのマンネリ化を解消!2WAY前髪でお手軽に雰囲気イメチェン☆ (1/2ページ)

airly[エアリー]

ヘアスタイルのマンネリ化を解消!2WAY前髪でお手軽に雰囲気イメチェン☆
ヘアスタイルのマンネリ化を解消!2WAY前髪でお手軽に雰囲気イメチェン☆

髪の毛の長さを変えたりパーマをかけたり、大胆なイメチェンには踏み出せない。。そんな、ヘアスタイルがマンネリ化している!イメチェンしたい!という人におすすめな、2WAY前髪で雰囲気イメチェン☆顔を見る時に絶対目につく前髪はとっても重要なパーツです。ぜひ参考にしてみて下さい☆

王道ぱっつん

ぱっつん前髪は王道ですが2WAYで遊べちゃいます!
清楚なストレートは定番ですよね☆
サラサラやウェットなど質感でも違いを出せば
さらにバリエーションが増えて楽しいです。

コテを使ってニュアンスバングもかわいい!
全体を軽く内巻きに。
綺麗に同じ方向に巻くのではなく
あえて崩す感じがイメチェンには最適♡

コテを使って
その日の気分に合わせた前髪にセットしてみて♡

伸ばしかけセンターパート

伸ばしかけの中途半端な長さに似合うのは
センターパートバング。
大人なオフィスレディぴったりなストレートも魅力的。

外ハネ風にゆるくカールをつけてこなれ感をプラス。
カジュアルなファッション、モードなファッション
おしゃれ感をプラスしたいときにぴったりです。

「ヘアスタイルのマンネリ化を解消!2WAY前髪でお手軽に雰囲気イメチェン☆」のページです。デイリーニュースオンラインは、ぴったりセンターパート全体ぱっつん前髪女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧