【座間9死体遺棄事件】犯人が死体処理方法の相談を「2ちゃんねる」に書き込みか / インターネット上で物議 (1/3ページ)

バズプラス

【座間9死体遺棄事件】犯人が死体処理方法の相談を「2ちゃんねる」に書き込みか / インターネット上で物議

image

神奈川県座間市のアパートから9人の遺体が発見され、死体遺棄容疑で白石隆浩容疑者が逮捕された件で、新たな恐ろしい情報が入ってきた。インターネット掲示板で死体処理方法を聞いていた可能性があるというのだ。

・50kgの肉を今日中に処理する方法
物議を醸しているのは、インターネット掲示板「2ちゃんねる」。そこには「急募 50kgの肉を今日中に処理する方法」というタイトルの掲示板が作られ、合計で103個の書き込みがされていたのだ。

・時系列的に合致するとの声
この話題が作られたのは2017年8月2日で、「事情があって50kgのお肉が手に入ったんやがどうすればええんやろ ワイはそこまで大食漢ではないし、早めに処理したい」という書き込みからスタートしている。白石隆浩容疑者が座間市のアパートに引っ越しをしたのは2017年8月であり、時系列的に合致するとの声も出ている。以下は、書き込みの一部である。

「【座間9死体遺棄事件】犯人が死体処理方法の相談を「2ちゃんねる」に書き込みか / インターネット上で物議」のページです。デイリーニュースオンラインは、5ch座間5ちゃんねる死体遺棄2chカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧