ステーキが食べられるカフェで美味しいコーヒーと肉を食べる / 肉が旨いカフェ NICK STOCK 渋谷道玄坂 (1/2ページ)

東京メインディッシュ

ステーキが食べられるカフェで美味しいコーヒーと肉を食べる / 肉が旨いカフェ NICK STOCK 渋谷道玄坂

ショルダーロースステーキランチ 1000円

お酒とステーキなら組み合わせとして当然だが、美味しいコーヒーとステーキという発想は、なかなか日本において出てこないもの。しかしそれは「その世界を知らないだけ」であり、知ってしまえば虜となるはず。

・新しいコンセプトのレストラン
「肉が旨いカフェ NICK STOCK 渋谷道玄坂」(東京都渋谷区道玄坂1-19-12)は、カフェとステーキハウスが融合した、新しいコンセプトのレストランだ。店内は欧米のカフェテリアのようで、居心地は悪くない。

image3

・大判のステーキがウェルダン状態
複数の素ステーキメニューがあるが、特にお得で美味しいのが1000円のショルダーロースステーキランチ。大判のステーキがウェルダン状態で出され、ライスとサラダ、そしてコーヒーとともにいただく。ちなみに紅茶や他のソフトドリンクも注文可能だ。

・そのまま食べても美味しい
美味しさはコストを考えれば妥当なもので、満足が行くレベル。ステーキ用ソースが添えられているが、そのまま食べても美味しいので、最後の1~2切れだけソースにつけて食べることを推奨する。トッピングのにソーセージをプラスすれば、満足度も高まるだろう。

「ステーキが食べられるカフェで美味しいコーヒーと肉を食べる / 肉が旨いカフェ NICK STOCK 渋谷道玄坂」のページです。デイリーニュースオンラインは、渋谷駅カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧