鈴木奈々が「トイレでいきむ」自撮り動画を公開!

アサ芸プラス

鈴木奈々が「トイレでいきむ」自撮り動画を公開!

 タレントの鈴木奈々が11月6日に放送の医療バラエティ「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)で、地上波では前代未聞のお下劣動画を公開し、視聴者をザワつかせている。

 鈴木は番組で便秘に悩んでいることを明かしており、場合によっては1週間も便が出ないこともあるほど、かなり深刻な問題とのこと。そんな鈴木は、番組に出演する医師から「毎朝炭酸水を飲んで、アーモンドを食べる」ことで便秘を解消できるとアドバイスされ、それを実践。その様子をカメラで自撮りしてレポートすることになっていた。効果はわずか3日で表れたということで一安心だったのだが、鈴木は排便の様子を確認するという目的のため、トイレにカメラも持ちこみ何と自身のいきむ姿も自撮りして、その動画もオンエアしたのだ。

 さすがに排便する瞬間の音声は消えていたが、その時の鈴木の踏ん張り顔はなかなか険しいもので、臨場感あふれるトイレタイム映像を目の当たりにし、MCのアンジャッシュの渡部建も「ウソでしょ~こんな映像見たことないよ」と驚いていた。番組の放送時間が夜19時台ということもあり、視聴者から「晩飯時にこんな映像見たくないよ」「やっぱり鈴木奈々は下品だな」「女性として恥ずかしくないの? 本当にあり得ない」と、クレームが殺到したのである。

「鈴木は番組側の指示でトイレ映像を撮影したまでですが、今回はトイレの悩みSPということで、他の出演者もトイレを使用する場面はありました。でも、男性出演者も含め、トイレ内の映像を撮影してきたのは鈴木のみでした。思えば、鈴木は『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)のロケで素人宅のトイレを無断使用したり、海の中で小便することを告白したりと、排便行為をオープンに考え過ぎているということも影響しているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 10月29日にインスタグラムに公開した大人メイクを施した写真は「石原さとみに似ている」という声も上がるなど大好評だった鈴木。だが、やはり、下品なイメージがあるということで、アンチも多いという。まずは見た目よりもキャラを再確認したほうがいいのでは?

(本多ヒロシ)

「鈴木奈々が「トイレでいきむ」自撮り動画を公開!」のページです。デイリーニュースオンラインは、名医のTHE太鼓判!鈴木奈々幸せ!ボンビーガールトイレ動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧