GACKT、ズボンを下げて「プリプリヒップ」を限界公開したワケ

アサ芸プラス

GACKT、ズボンを下げて「プリプリヒップ」を限界公開したワケ

 歌手のGACKTが自身のインスタグラムで筋肉ムキムキのボディを公開し、女子をモヤモヤさせている。

 話題のショットは11月10日に投稿されたもので、彼の後ろ姿を写している。背中から肩口にかけて鋼のような筋肉が盛り上がり、まるで仁王像の彫刻のようなたくましさと美しさだ。女子のみならず男子ですら思わず惚れ惚れしてしまう。

 だが、GACKTによればこれでも「ファスティングの後でずいぶん小さくなった」のだという。何でも7キロも体重が落ちているそうだ。

「彼が行った『ファスティング』とは、いわゆる『断食』です。やり方や期間は人によってそれぞれですが、食事を断つことによってダイエット、体質改善ができる。小さくなってこの身体ですから、かなりのものでしょう」(ジムトレーナー)

 さすがはGACKTだが、今回、筋肉のほかにもう1つ人目をひくことになった。プリップリのヒップだ。

 キレッキレのボディを少しでも多く見せようとしたのだろう、ズボンを臀部の途中まで下げたため、それはみごとな渓谷が見えてしまったのだ。

「GACKTといえば自慢の腹筋を見せるため、ギリギリまでズボンやタオルを下げて撮影するスタイルで知られています。大事な部分が見えそうになっている写真をいくつも公開していました。それが最近はめっきり減ったので、寂しく思っていたファンも多い。久しぶりに垂涎モノのショットを公開したことで、ウハウハしている人も少なくないようです」(芸能ライター)

 次回はさらなる“ギリギリ”に挑戦してほしい、なんて声も聞こえてくるが‥。

「GACKT、ズボンを下げて「プリプリヒップ」を限界公開したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒップ断食Instagram筋肉GACKTエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧