天才テリー伊藤対談「忍野さら」(2)バレエをグラビアで生かせたって!? (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「忍野さら」(2)バレエをグラビアで生かせたって!?

テリー もともと、写真を撮られたりするのは好きだったの?

忍野 いえ、最初は慣れなくて悩みました。レースクイーンって、たくさんの人に囲まれて写真を撮られるじゃないですか。まずその状況に耐えられなくて。

テリー 憧れていた仕事なのに、そんな悩みがあったんだ。

忍野 あと、常に笑顔でいないといけないんですが、顔の筋肉がもたなくて、だんだんひきつってきちゃうんですよ(笑)。最近では、やっとそういうことにも慣れました。あの経験がなかったら、グラビアをやろうと思わなかったかもしれないです。

テリー 出身はどこ?

忍野 東京の福生市です。

テリー あの辺りはカーショップが多いから時々行くんだよ、うまいハンバーガー屋もいっぱいあってね。そんな町で、さらちゃんは、どんなふうに育ったの?

忍野 子供の頃はクラシックバレエに夢中でした。4歳から中3まで12年間、ずっと習っていました。

テリー そんな小さい頃からなんだ、すごいじゃない。じゃあ、体は柔らかいの?

忍野 その頃は脚を180度開いて、胸を床にペタッとつけられましたし、疲れた時はそのポーズのままで寝たりしていました(笑)。今はだいぶ硬くなっちゃいましたけど。

テリー でも、12年もやっていたってことは、それなりのところまでいったんでしょう。

忍野 バレエ教室の代表として選ばれて、コンクールに何度か出させていただきましたけど、やっぱり全国からすごい人が集まってくる場では、あまりいい結果を残せなかったんです。

テリー そうか。でもキチンと続けたことは、どこかで必ず生かせるからね。

忍野 そうですね。

「天才テリー伊藤対談「忍野さら」(2)バレエをグラビアで生かせたって!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、忍野さらレースクイーングラビアバレエテリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧