三つ編みが出来ればOK♡不器用さんでも簡単「華やかヘアアレンジ」3選 (1/2ページ)

ANGIE


Pinterest


フェミニンで華やかな印象になる三つ編みアレンジ。しっかり髪を編んでいるので崩れにくく、この時期のお呼ばれヘアにもピッタリ。編み込みは無理でも、三つ編みなら出来る!という方も多いのではないでしょうか?

今回は、”三つ編みだけ出来ればOK”な簡単アレンジを3つご紹介します!


始める前に!しっかりブロー&ワックスを

Pinterest


アレンジ前はしっかりブロー&ワックスを。ブローで髪のクセを取ったらワックスを取り、手の平で馴染ませてから髪全体に揉み込むように付けます。

ワックスの量が多すぎるとベタっとした印象になってしまうので、まとめやすくなる量でOK!セミロングで小指の先くらいの量を目安にしましょう。


三つ編みが出来ればOK!簡単アレンジ3選
#1 三つ編みアップ

WEAR


・中央に三つ編みを2本作る

・左の三つ編みを右に、右の三つ編みを左に渡し、それぞれの毛先を折り曲げピンで留める

・ふんわり崩して完成!

三つ編み部分をしっかりゴムで留めるので崩れにくく、安定感バッチリ。
「三つ編みが出来ればOK♡不器用さんでも簡単「華やかヘアアレンジ」3選」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヘアアレンジヘアスタイルオシャレファッション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧